
by Rego Cafe  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールでウィーク営業のお知らせ

すでに暑いんですけど・・元気に営業しております!
こんにちは!レゴカフェです。

本日はGWの営業のお知らせです。

GWはお休みはいたしません。
6日最終日は18時までの営業となります。
振替で7日木曜日はお休みをいただきます。

その後、次の週の11日~14日までを申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。

ご確認よろしくお願いいたします。
それでは5月ものんびりまったり営業しておりますので、お待ちしておりますー!!
by Rego Cafe  at 20:38 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

営業日のお知らせ

新店の方で電話に出る時に今だに『ハコニワです』とでるのが慣れません・・
こんにちは!レゴカフェです!

本日はレゴカフェやっと営業再開のお知らせです!!

3月4日水曜日12時から営業再開いたします~o(*´д`*)o
夜の部はまだもしかしたら不規則な営業になるかもしれませんが・・・
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

もう皆様忘れられてるかもしれませんが・・・
ひっそりと再オープンかもしれませんが・・・
しれっと開けてますのでお待ちしておりま~す(´∀`*)ノシ

メニューはまた後日アップいたしますので~♪
by Rego Cafe  at 12:34 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

営業再開についてのお知らせ

こんにちは!レゴカフェです!
約一ヶ月ぶりですが、皆様レゴカフェをお忘れではないでしょうか??
だいじょうぶでしょうか??

本日は残念なお知らせですが・・・
そろそろレゴカフェ営業を再開する予定でしたが・・・
どうにも新店の方がまだ落ち着かないので・・・
大変申し訳ございませんが、2月いっぱいは営業再開ができそうにありません(TдT)

それでもどうにか頑張って3月には営業を再開したいと思っておりますので、
それまで今しばらくお待ちくださいませ!!
レゴカフェは閉店はしておりません!!!

それではレゴカフェ再開までの間、新店『袋町公園前 HACONIWA』にご来店お待ちしております!!!
少し広めのとっても素敵なお店ですよ~!!
フェイスブックで詳しくのせてますのでそちらもご覧下さい!
それでは取り急ぎレゴカフェ再開についてのお知らせでした~!
by Rego Cafe  at 14:29 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

新店情報

年の瀬ですね、そうですね!
こんにちは!レゴカフェです( ノ゚Д゚)

レゴカフェの年末年始ですが

年末最後の営業 30日火曜日は18時クローズ
お休み 31日 1日
年始は 2日(金) 12時~18時まで
      3日(土) 12時~18時まで
      4日(日) 12時~18時まで
5日・6日は定休日

7日水曜日からは通常営業の12時~23時までの営業となっております。
本年も色々とございましたが、皆様はどんな1年だったでしょうか??
ワタクシは後半はお店の営業ものんびりしておりましたので、少しデブになりました(`;ω;´)

そんなこんなでございますが、新店情報★ 来年1月31日土曜日についにオープンいたします!
お店の名前は・・・

袋町公園前
HACONIWA

ハコニワと読みますよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
頑張ってフェイスブックも作ってみたので、是非『いいね』してください( ´∀`)b
https://www.facebook.com/fukuromachiHACONIWA

現在進行形のお店が出来るまでが見れると思いますよ!
ちなみにロゴなどもまだ完成しておりませんが、おいおい・・そう・・なにごともおいおいです・・すいません
場所は袋町公園の目の前なので、春には桜を見下ろしながらコーヒーなんていかがでしょう
とりあえず新店情報はそちらをご確認くださいませ!

それでは来年はスタートダッシュよくもりもり行きますよー!
皆様来年もレゴカフェとHACONIWAともども宜しくお願い致します。(・∀・)
by Rego Cafe  at 21:48 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

お休みのお知らせです。

こんにちは!レゴカフェです!

GWが終わって少しまったりした毎日の営業となっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんな天気がいいので外であそびたいなぁと外を眺めておりますが・・


というわけで、今月の連休のお知らせです。
前回19日から予定とお伝えしていたのですが、
ちょっと変更いたしまして、25日日曜日から6月3日の火曜日までに変更いたしますので、
ご確認宜しくお願い致します。

半期に一度の連休を取らせていただきますが、ご理解いただけたらと思います。
ワタクシあれもこれもと同時進行とか苦手でして・・
お休みはガッツリしないとなかなリセットできないのですよねぇ~

そんなこんなで、いちごのパンケーキは予告なく終了する事ございますので、
そちらもご了承くださいませ。

今月はこのまままったり営業しそうです~それでは~
by Rego Cafe  at 13:58 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
information
=Address=
広島市中区三川町5-15
山崎ビル305

=Phone=
082-247-3221

=Open=
12:00~23:00 L.O 22:00 (L.O16:00 17:00~18:30までクローズ)
日曜日12:00~18:00


=Regular holiday=
毎週火曜日、第一、第三月曜日
Map
RegoCafeは3階です%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.390012,132.461334+(RegoCafe%E3%81%AF3%E9%9A%8E%E3%81%A7%E3%81%99)&hl=ja&ie=UTF8&z=15%%34.390012%%132.461334%%15
ポイントをクリックすると詳しい地図が表示されます。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
