
by Rego Cafe  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠いですよねぇ

あったかくなったらなったで眠いですよねぇ
ぽかぽか太陽もスキです。
洗濯物も乾くし、着る物も薄着にできるしv(*´Д`)人(´Д`*)v
そんな昼下がり皆様いかがお過ごしですが?
こんにちはRego cafeです!

本日は店内画像などお届けしようかと・・
あまり目立たないのですが、こんな所におもちゃ箱があるのです
おもちゃ箱
女二人でエレベーターのない4階から階段で持って降りたんですけど
これ、見た目以上にとてつもなく重かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
鏡が側面に入っているので重いのなんの・・

中身なんですが、ちょっとしたカテゴリー?で分けてます。
車のおもちゃがあったり、キャラクターものがあったり
庭園があったりと、統一感なんてまるでなし!☆(ゝω・)v

そんなこんなですが、このお店がある限りおもちゃは少しづつ
増える事でしょう(b´∀`)

では本日もまったりのんびり切り盛りしてます!!
テーマ: 広島 -  ジャンル: 地域情報
by Rego Cafe  at 14:43 |  お店の事 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

今年最後の

本日で今年最後の営業となりました。
Regocafeです(・∀・)ノ

11月7日からスタートしたこのRegocafeですが、
2ヶ月弱しかたっておりませんが、とてもいいスタートを切ったのでは
ないでしょうか?あれ?一人で思っているだけ??(;´∀`)
ジョンもきっと思っているはず!!

来年は本格的スタートを目標に!
ランチタイムからの営業を目標に!!
がんばろうと思っておりますΣb( `・ω・´)

ちなみに3月ぐらいからランチタイムからのオープンを予定しております。
そうなりますと、閉店の時間変更もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

では本日は通常通り12時までの営業となっております。
年始は1月6日水曜日からの営業ですのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様よい年末年始をお過ごしくださいませ
本年はまことにありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
テーマ: 広島 -  ジャンル: 地域情報
by Rego Cafe  at 14:14 |  お店の事 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりまったりの後は・・

昨日は雨雨雨。
憂鬱な雨・・・でも嫌いじゃありません(ノ´∀`*)
どうもRego cafeです!

最近まったりな営業が続いていたので、昨日も雨だからなぁ
と気なんて抜いてなんていませんでしたよ??!
たくさんの皆様のご来店ありがとうございました☆

今回は店内のご紹介でも
店内だよ

席数はわずか13席(カウンター5席、4人がけソファー2組)
マックス15、6人位まででしたら入れるかなぁ
一人で切り盛りする限界ですかね・・:(;゙゚'ω゚'):

少人数だけど貸切にしたい(8名様~)、飲み放題にしたい、コース料理がほしい等々
ご要望がございましたら是非ご相談ください。
レギュラーメニュー以外のご用意も致します!!

なにぶん一人でやっておりますので、限界はあるかと思いますが、
お客様と一緒にまったり空間を作っていきたいと思っておりますです。

では、本日は週末という事で深夜2時までの営業となっております。
皆様のご来店お待ちしておりますヽ(´∀`ヽ)
テーマ: 広島 -  ジャンル: 地域情報
by Rego Cafe  at 18:19 |  お店の事 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

こんにちはぁぁ~

時計

そろそろネタが尽きてきて困ってます
こんにちはRego cafeです(=゚ω゚)ノ

今日はお店の時間を刻一刻ときざむ時計のご紹介☆
といっても普通なんすけど・・(;´∀`)

わたくしの姉からの開店祝いでもらったので、いつかここにのせなきゃ!!
と思っていたので、本日のっけてみました。
おねぇさまこれでいいかしら?('・c_,・` )

開店時にはちょっと奥まった所に飾っていたのですが
どうにも見えない!と思い少し前にだしました・・
お店を見てないのに想像で送ってくれた姉。
マッチしておりますよ

身内話はこれくらいで、
昨日は少し早く閉めてしまい、お断りしてしまったお客さま・・
すんごく後悔しております(´;ω;`)
これに懲りず、是非またいらしてくださいね!

では本日も張り切って切り盛りいたしますよ~!!!
テーマ: 広島 -  ジャンル: 地域情報
by Rego Cafe  at 16:54 |  お店の事 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

窓にロゴ

こんにちはRego cafeです。
あ、もうこの出だし飽きました?(´ι _` )

本日は窓にロゴのステッカー?を貼りました
玄関ロゴ
玄関がやっとお店らしくなったでしょうか??

あと、店内にも張りました!
店内ロゴ
外向きなので、店内から見ると逆ですけど・・

大まかな改装はこれで最後かと思いますが、小さな所はまだまだ増えていく事でしょう(ΦωΦ)

では今日も一日がんばってまいります~♪
テーマ: 広島 -  ジャンル: 地域情報
by Rego Cafe  at 14:59 |  お店の事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
information
=Address=
広島市中区三川町5-15
山崎ビル305

=Phone=
082-247-3221

=Open=
12:00~23:00 L.O 22:00 (L.O16:00 17:00~18:30までクローズ)
日曜日12:00~18:00


=Regular holiday=
毎週火曜日、第一、第三月曜日
Map
RegoCafeは3階です%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.390012,132.461334+(RegoCafe%E3%81%AF3%E9%9A%8E%E3%81%A7%E3%81%99)&hl=ja&ie=UTF8&z=15%%34.390012%%132.461334%%15
ポイントをクリックすると詳しい地図が表示されます。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
