
by Rego Cafe  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5月のメニューのご紹介★

いつのまにやら5月ですね!暑い季節がやってきますね・・
こんにちは!レゴカフェです(=゚ω゚)ノ

GWやら母の日やらとおりすぎましたけど、皆様はいかがお過ごしあそばれましたでしょうか?
レゴカフェはいつもどおりぼんやり営業しておりましたが・・
今年はの夏は暑いと噂だそうで、エアコン買い換えたいなと模索中です!ヽ(・ω・)/

それでは遅くなりましたが今月のメニューのご紹介です!

鶏肉と揚げナスの和風だしパスタ
とり肉とナスの和風ダシパスタ

エビとブロッコリーのペペロンチーノ
エビとブロッコリーのクリーム

ローストビーフとレモンマヨソースサンド
ローストビーフのレモンマヨサンド

となっております!
それでは今月もどうにかこうにか営業してまいります((((((((⊂( ・ω・)⊃
by Rego Cafe  at 13:09 |  メニュー紹介 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

4月のメニュー紹介!

桜はもうちりましたか??
お花見は行かれましたか??
結局ぶらぶら歩いて見たぐらいで終わったお花見でした・・・

こんにちは!レゴカフェです!

ただいまパンケーキはみんな大好き『いちごのリコッタチーズパンケーキ』がでてますよー
いちごの季節しか出してませんので、早くしないと終わっちゃいますよ・・・
いちごとリコッタチーズパンケーキ


それでは後は今月のメニューのご紹介★

イカとしめじのトマトクリーム
いかとしめじのトマトクリームパスタ

鶏肉とフライポテトのクリームパスタ
とり肉とフライポテトのクリームパスタ

エビフライとアボカドのタルタルサンド
エビフライとアボカドのタルタルソースサンド

となっております!!
こちらもしかしたら5月の連休までやるかもなので、よろしくお願いいたします!!

今月もまったりのんびりな営業がんばりまーす!(´∀`*)ノシ 
by Rego Cafe  at 13:07 |  メニュー紹介 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

3月のメニューのご紹介

もう3月ですね。。。
こんにちは!レゴカフェです!!
今年は桜はいつ開花するんですかね?

それでは今月のメニューのご紹介です★

生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ
生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ

めんたいこのクリーミィーパスタ
めんたいクリームパスタ

チキンタツタサンド

となっております!
3月はどんな月になるでしょうか?
とりあえず、寒いのはそろそろ飽きてきたので、ぽかぽか陽気を希望します!( ・∀・)ノ
それでは今月もレゴカフェはぼんやり営業してまいります!!
by Rego Cafe  at 19:29 |  メニュー紹介 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

12月のメニュー紹介

12月ですよー!もう一年終わりますよー!
皆様今年はどんな年でしたか?
レゴカフェはまったりな営業が続いておりますが、ほそぼそとやっておりますよ!!

それではさっそく今月のメニューのご紹介です★

エビとキャベツとアンチョビのガーリックオイル

エビとちんげん菜のペペロンチーノ (写真はイメージです)

かぼちゃのクリームパスタ
ベーコンとかぼちゃのクリームパスタ

スモークサーモンとアボカドのレモンマヨネーズサンド
スモークサーモンとアボカドのレモンマヨサンド

となっております!!

12月です! 3300円で飲み放題の付いたコースございます!
女子会やクリスマス会など、8名様から貸切できますよ!!
少人数でも貸切できるのはあまりないと思います★
周りを気にせずワイワイ騒ぎたい方など是非ご利用くださいませ!!

ちなみに、今月のお休みですが、
毎週火曜日と第一第三月曜日に加え、
30日は18時までの営業
31日・1月1日はお休み
2日・3日は18時まで営業
4日・5日はお休みとなります。

それでは今年も最後までのんびりまったり営業しております!
皆様よい師走をお過ごしくださいませ~
by Rego Cafe  at 13:27 |  メニュー紹介 |   |  trackback (0)  |  page top ↑

11月のメニューのご紹介

すっかり秋も深まってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
冬がすぐそこにきてますよ!!どうしましょう・・(´・ω・`)

それではさっそく今月のメニューのご紹介★

鶏肉とキノコのバター醤油パスタ
とり肉とマイタケのバター醤油

イカとキャベツ、アンチョビのクリーム
イカとキャベツ、アンチョビのクリーム

カマンベールチーズとベーコンのサンド
カマンベールチーズとベーコンのサンド

となっております!
今月は街中でえびす講などいろいろなイベントございますので、
ちょっと休憩やランチなどなどまったりしにいらしてくださいませ!
のんびりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
by Rego Cafe  at 19:24 |  メニュー紹介 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
information
=Address=
広島市中区三川町5-15
山崎ビル305

=Phone=
082-247-3221

=Open=
12:00~23:00 L.O 22:00 (L.O16:00 17:00~18:30までクローズ)
日曜日12:00~18:00


=Regular holiday=
毎週火曜日、第一、第三月曜日
Map
RegoCafeは3階です%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.390012,132.461334+(RegoCafe%E3%81%AF3%E9%9A%8E%E3%81%A7%E3%81%99)&hl=ja&ie=UTF8&z=15%%34.390012%%132.461334%%15
ポイントをクリックすると詳しい地図が表示されます。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
